プロスピA 2018アニバーサリープレイヤー 浅村 栄斗選手 能力詳細



















プロスピA 2018アニバーサリープレイヤー


浅村 栄斗選手能力詳細

基本能力




おしくもミート・パワーともに79のBという事ですが今シーズンの活躍からいってAに乗せて欲しかったところです。しかし全ての能力が高いので菊池涼介・山田哲人のセカンド争いに割って入れる存在になりました。

守備適正



全てを守れるのはかなりの高ポイント。だがショートを任せるには適正Dでは心許ない。サードやファーストがいなければ浅村選手を使ってみても面白いかも

特殊能力




超広角打法はお約束。そして、ついにパワーヒッターがつきました。そりゃあ32発も打てばつきますよね。

成績・寸評



今シーズン取得したFAについて騒がれていますが個人的には西武に残って頑張って日本一目指して欲しいです。