プロスピA 2018アニバーサリープレイヤー 千賀 滉大投手 能力詳細

プロスピA 2018アニバーサリープレイヤー 

千賀 滉大投手 能力詳細

基本能力


 球威が81のAと抜けてます。制球、スタミナもBランクで先発としてローテーションをまかせても問題無いでしょう。

投手適正・第一球種


さすがは「お化けフォーク」変化量も球威も最高ランクです。素晴らしい!しかしスロースライダー・スラーブとかなり渋い評価をされています。

投手適正・第二球種 


カットボールは怖くてあんまり投げられないレベルです。縦スライダーはフォークとのコンビネーションでうまく使えればおもしろそうですね。

特殊能力


選手成績・寸評



 昨年のバージョンでは中継ぎ適正がCランクだったのでいまだに中継ぎで私のリーグオーダーに名を連ねている千賀投手。そろそろバージョンアップしたいのですが当たりませんでした。